むさしの森珈琲 篠木店

むさしの森珈琲 篠木店

 

春日井インター近く

 

f:id:dorateki:20220710091705j:image


すかいらーくグループってことで名前だけは知っていましたが入ってみるとすっごいオシャレ

※店内は他の人もいたので入り口の雰囲気だけでも

 

f:id:dorateki:20220710091730j:imagef:id:dorateki:20220710091733j:image


メニューの看板になっているパンケーキが有名らしい

 


せっかく来たので今回は特製ふわとろパンケーキ+珈琲を注文

 


コーヒー(462)+パンケーキ(418)

 


今までコーヒー代だけのモーニングに慣れているのでめっちゃ高く感じました。゚(゚´Д`゚)゚。

 


注文時に店員さんから『注文頂いてからメレンゲを立てるので15分ほどかかります』と言われたのでお値段も含めて期待大

 

f:id:dorateki:20220710091748j:imagef:id:dorateki:20220710091805j:image


キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 


メレンゲたっぷりのふわふわパンケーキはナイフの重みだけ切り分けられてしまうふわふわ感です

 

f:id:dorateki:20220710091818j:image


メイプルシロップをたっぷりかけて(*≧∀≦*)

 


うーん美味しい!!

 


入れた瞬間からパンケーキがシュワシュワと溶け出しメイプルシロップの上品な甘味が口いっぱいに広がります

 


これだけ美味しいならこの値段でも納得

 

f:id:dorateki:20220710091840j:image


コーヒーもパンケーキが甘い分相性バッチリ👌

 


ちょっとリッチな気分を味わいたい時や凹んだ時に食べると元気になれるのでおすすめです