鹿 北名古屋

鹿 北名古屋

バロー師勝店 裏手側

f:id:dorateki:20220807092204j:image
お店は小さく昭和の昔ながらの喫茶店って外観で入るのにちょっと勇気が要ります

 

それを補って余りあるのがここの日曜日限定モーニングです


珈琲(350)+日曜日限定モーニングを注文

 


パンはジャムやバターなど5、6種類の中から選べます

 


マーマレード🍊やブルーベリー🫐など他では見ない様な味もありました

 

f:id:dorateki:20220807092221j:image
居酒屋のお通しと言わんばかりの流れでプレートと味噌汁を頂きました

 

f:id:dorateki:20220807092526j:image
プレート内容

焼きそば トンカツ 出汁巻き卵

マカロニサラダ ピリ辛こんにゃく

ちくわ煮 キャベツの千切り パイナップル 

イカ🍉

 


ボリュームがありすぎてキャベツが埋もれちゃってます🤣

 


プレートのどれも家庭的な味わいで美味しい(*≧∀≦*)

 


お味噌汁も出汁から取ってあるのか落ち着く味で手間が掛かっているのが分かります

 

f:id:dorateki:20220807092236j:image
パンとコーヒーのセットが到着

 

他店だとこれだけでも豪華なモーニングって感じです


茶碗蒸しも出汁がたっぷり染みた麩と鶏肉が入っていてめちゃ美味しい😋

 


これだけのセットがついて350円で更にコーヒーチケットを購入すると300円になるので頭が上がらないですm(_ _)m

 

朝からガッツリ食べたい人にオススメなので是非行ってみて下さい(*´ー`*)