小牧グルメ横丁

小牧グルメ横丁

f:id:dorateki:20221009085831j:imagef:id:dorateki:20221009085837j:image


2021年4月にオープンした新しいお店で5店が1つの店舗で営業してるらしいです

f:id:dorateki:20221009085851j:image


店内はオシャレなレストラン風な感じ🍽

 

f:id:dorateki:20221009090139j:image
朝からラーメン、パスタ、ピラフなどが選べモーニングメニューはめっちゃ種類多い

 


パスタはこだわりの生パスタを使っているそうでラーメンも美味しそう^ ^

 

f:id:dorateki:20221009090151j:image
アルコールモーニングもあり朝からお酒と合うポテトフライや枝豆などをモーニングメニューとして置いてあります(´・∀・`)ヘぇ〜

 


珈琲(480)+朝ナポリセット(500)を注文

f:id:dorateki:20221009090329j:image

珈琲にもこだわっておりバランスのグラフなどのっていました

 

ホット珈琲はミディアムローストとダークローストのどちらかを選びます

 


※今回はミディアムローストにしました☕️

 


ナポリセットが到着

f:id:dorateki:20221009090454j:imagef:id:dorateki:20221009090505j:imagef:id:dorateki:20221009090508j:imagef:id:dorateki:20221009090537j:image


鉄板ナポリタン(生パスタ150g)

日替わり小鉢×2

ミニサラダ

ヨーグルト

ふわふわ食パン

 

f:id:dorateki:20221009090525j:image
ボリュームに圧倒されながらも早速1口

 


パスタは乾麺とは全く違ったもっちもちで鉄板の卵と絡めて食べると幸せ(*´Д`*)

 


底面のおこげもパリッとしててサイコー😋

f:id:dorateki:20221009090548j:image

珈琲も普段飲んでいる物と違いフルーティな味わいで美味しかった☕️


朝から大満足な気持ちに浸れました👍