およねカフェ 岩倉

およねカフェ 岩倉

 


名鉄岩倉駅から徒歩3分

 

f:id:dorateki:20221106094703j:image
スーパーなどに入ってるたこ焼き、お好み焼き、たい焼きが有名な米乃家が運営してる喫茶店

 


高級食パンも併設されているのでパンの良い香りがします🍞

 

f:id:dorateki:20221106094732j:image
2021年4月にリニューアルしたらしく店内はレトロな感じを残しつつ明るい雰囲気です

 


駐車場と店内に車のミゼットが展示されています

f:id:dorateki:20221106094750j:imagef:id:dorateki:20221106094753j:imagef:id:dorateki:20221106094757j:imagef:id:dorateki:20221106094801j:image


珈琲の他にバナナジュースやサンドウィッチなどのメニューも豊富

 

f:id:dorateki:20221106094818j:image
珈琲(450)+スペシャルモーニング(150)を注文

 


無添加食パン1斤🍞

茹で卵🥚

サラダ🥗

 


高さ15㎝の無添加食パンが1斤ついてくるスペシャルモーニングで周りのお客さんもほぼコレを注文されてました

f:id:dorateki:20221106094835j:image


実物を見ると大きさに圧倒されますね、、、😆

 

f:id:dorateki:20221106094852j:imagef:id:dorateki:20221106094855j:imagef:id:dorateki:20221106094900j:imagef:id:dorateki:20221106094903j:image
大きいのでバター、メイプルシロップ、ポテトサラダなど味変しながら頂きます😋

 


高級食パン特有の外側パリッと中はしっとりモッチモチ(*´꒳`*)

 


口に入れる度に小麦の良い香りが鼻から抜けていきます👌

 


美味しいけど食べ切れないって人にも持ち帰れる様にビニール袋も付いてるので安心✊

 


自分は美味しすぎて全部食べちゃいました😁

 

f:id:dorateki:20221106094943j:image
コスパも良くアクセスもいいので車の無い方でもオススメ出来る喫茶店なので是非( ̄∇ ̄)