cafe しょぱん 江南店

cafe しょぱん 江南店

f:id:dorateki:20221002103536j:image


友人からオススメされて訪問

 


中京 テレビのPS純金でも紹介されていた人気店なので着いた時には外まで列が出来てました😅

 


珈琲(440)+Aモーニングを注文

 


Aモーニングは当たり付き

オリジナルの食パンの底面に『しょぱん』の焼き印があれば呈茶券(次回以降使えるドリンク無料券)が貰えるそうです

 

f:id:dorateki:20221002103600j:imagef:id:dorateki:20221002103607j:image
ものすごい大きさの食パンですが食べ易いように✖️の切り込みが入っており柔らかい🍞

f:id:dorateki:20221002103619j:image


上に乗っているバターと付属のメープルシロップを掛けていただきます🍯

 


ふわふわしっとりで美味しい(*´Д`*)

 


一緒に着いてくるポテトサラダとコーンスープも良き( ̄∇ ̄)

 


珈琲も挽きたて淹れたてにこだわっているそうでパンにめっちゃ合います☕️