坂乃下珈琲店 春日井

坂乃下珈琲店 春日井

f:id:dorateki:20230513091549j:image


勝川インターの近くにある雰囲気の良い喫茶店

 

f:id:dorateki:20230513091554j:image
メニュー表を見てパン🍞モーニング5種ご飯🍚モーニング2種があり追加料金無しで頼めます

 

f:id:dorateki:20230513091645j:image
珈琲もライト、ストロングなど濃さを選べお代わり珈琲が210円で頼めるのも👌

 

f:id:dorateki:20230513091649j:image
後の方に全てのオーダーを1人で調理しているので混雑時は提供が遅れるので急ぎのお客さんにはオススメしないと書かれています

 


珈琲ストロング(450)+フレンチトーストモーニングを注文

f:id:dorateki:20230513091702j:image


提供まで30分程度珈琲を飲みながらのんびり待ちました😴

 

f:id:dorateki:20230513091658j:image
フレンチトースト3枚

生クリーム

バニラアイス🍨

 


フレンチトーストはバケットにたっぷり卵液が染み込んでいるのでフワッフワでめちゃくちゃ美味しい😆

 


シロップと生クリームを着けながらあっという間に食べてしまった😋

 


フレンチトーストが甘い分付け合わせのバニラアイスがサッパリ目なのも嬉しい所☺️

 


朝時間のある人には是非訪れて欲しい所です