テッパンズポニー 小牧

テッパンズポニー 小牧

f:id:dorateki:20221203102445j:imagef:id:dorateki:20221203102450j:image


顔文字とポニる?などお店の看板が特徴的な喫茶店

 


PS純金でも鉄板に乗った昭和ナポリタンにトッピング盛り盛りで罪悪メシとして紹介されていました

 


朝のオープンが9時15分からとゆっくりなので朝はまったりしてから訪問( ̄∇ ̄)

 

f:id:dorateki:20221203102504j:image
モーニングは1種のみでパンがジャム、バター、小倉を店員さんに伝えてドリンクはタッチパネルで注文

 

f:id:dorateki:20221203102552j:imagef:id:dorateki:20221203102605j:image
珈琲(450)+モーニングが到着

 


小倉トースト

サラダ🥗

茹で卵

コーヒーゼリー

クラッカー

味噌汁

 


モーニングの内容もメニューに載ってなかったのでこのボリュームは嬉しい誤算😆

 

f:id:dorateki:20221203102620j:imagef:id:dorateki:20221203102629j:imagef:id:dorateki:20221203102705j:image
珈琲もオリジナルの大きなマグカップにたっぷり400ml入ってました^ ^

 


ちなみにマグカップの販売もしているそうです

 

f:id:dorateki:20221203102638j:image
小倉トーストは表面にバターが塗ってあり小倉の甘さと相まって甘じょっぱくていくらでも食べられる美味しさ😋

 

f:id:dorateki:20221203102644j:imagef:id:dorateki:20221203102647j:image
味噌汁もトロトロになった玉ねぎとキャベツが入っており出汁が効いてて美味しい👍

 


コーヒーゼリーも固める前で普通の喫茶店のコーヒーカップ分ぐらいたっぷり入ってました👌

 


勤務先からめちゃくちゃ近いのでこっそりオススメしちゃいますヽ(・∀・)