グリーンハウス

グリーンハウス 

 

f:id:dorateki:20220626093903j:imagef:id:dorateki:20220626093909j:image


春日井一宮線(25号線)沿い 小牧口駅から500m

 


PS純金の5月13日の小牧特集で『こんな良いところがあったのか!?』って気になっていたので少し放送から期間を空けて行ってきました(*≧∀≦*)

 


1日中20種のモーニングをやってます^ - ^

 


ナンモーニングは8時30分からの受付なので30分早く着き過ぎました😅

 


+240円でモーニングをおかわりが出来ると聞いたので特大ホットドックモーニング+珈琲(440)を先に注文

 


※だから肥えるんやで俺🤣

 

f:id:dorateki:20220626093821j:imagef:id:dorateki:20220626093829j:image


特大ホットドックはフランクフルトが1本まるまる乗っておりめっちゃ肉肉しかった🍖

 


時間になったのでナンコロッケサンドに変えておかわり

 

f:id:dorateki:20220626093840j:image


ナンは外側もっちり中央の薄い生地の所はパリパリの焼きたてでほんのり甘い生地

 


中のキャベツとコロッケにはマヨネーズとソースがかかっておりバーガー🍔を食べてる様な満足感

 


モーニングセット2つ食べたのでもう満腹🫃😂

 


コーヒーチケットもセール最終日だったので4400→3600で購入しました

 


チョコパフェとかもあったので少しずつ楽しんで使っていきます( ̄∀ ̄)