cafeほのか

cafeほのか

f:id:dorateki:20220716092638j:image


春日井市立柏原中学校近く

 


土曜日の8時過ぎに訪れたこともあり席の9割は埋まっていました

 

f:id:dorateki:20220716092647j:image

 

定番のトーストからちょっと変わった明太フランスまで全8種類から選べるのでワクワクします

f:id:dorateki:20220716092723j:image


ピザ風トースト+珈琲(420)のセットを注文

 


ピザトースト

オニオンドレッシングのサラダ

マーマレードのかかったヨーグルト

 

f:id:dorateki:20220716092734j:image


ピザトーストはたっぷりチーズの上に乗ったピーマンがアクセントになって家庭的で安心できる味わいです

 


サラダもシャキッシャキッして美味しい

 


そしてこの喫茶店の口コミであったのがコーヒーがお代わり分も付いてきます(*≧∀≦*)

 


コーヒーの味も苦味のある深煎りで自分好みで嬉しい(*´ー`*)

 


たっぷりのコーヒーとメニーも豊富ですが人気店であるが故にあんまり長居出来る感じではなかったです

 


毎月10日はコーヒーチケットが3900→3500になるのでお買い得に買うことが出来ます