らかん 春日井

らかん 春日井

f:id:dorateki:20221022090222j:image


レンガ造りのオシャレなお店

 


地元の方に人気でオープンして15分ほどで席が満席になっていました😅

f:id:dorateki:20221022090235j:imagef:id:dorateki:20221022090241j:image


珈琲にこだわっていて深煎り〜浅煎りまで軽さ苦味などコメント付きでメニューが分かれています

 


炭焼きブレンド+Bモーニングを注文

 


Bモーニング

 


日替わりトーストサンド

カスピ海ヨーグルト

ミニサラダ🥗

 


珈琲は1杯毎に豆を粉にしてドリップしているので待っている間も良い香り(*´∀`*)

 

f:id:dorateki:20221022090257j:imagef:id:dorateki:20221022090304j:image
モーニングが到着👍

 


今日の日替わりはハムトースト

サクサクのトーストにハムの旨味と胡瓜🥒のシャキッとしたアクセントが効いて美味しかった(*´Д`*)

 


カスピ海ヨーグルトも独特のとろみのあるヨーグルトで上に乗っているマーマレードとの相性もバッチリ👌

f:id:dorateki:20221022090314j:image


珈琲も挽きたて淹れたてなので口当たりが良くホッとする美味しさでした☕️