ハートブレッドアンティーク 春日井店

ハートブレッドアンティー

 

f:id:dorateki:20220703092306j:image


今日はお腹空いていたのでパン食べ放題のお店に行ってきました^ - ^

 


天使のチョコリングで有名なお店ですね

 


パン食べ放題+ドリンク飲み放題のモーニングを注文(858) 60分制

 


※学生の頃は大人700円で食べれたのに値段上がったなぁ

 


時間によって置いてあるパンが入れ替わるので取り敢えず今あるパンを取ってきます💪


パンを取ったらトースターがあるので温めます

 

ちなみに休日の混む時間だとトースター待ちが起こります😅

 

f:id:dorateki:20220703092145j:imagef:id:dorateki:20220703092156j:image


このデニッシュ生地で中にチョコレートチャンクがゴロゴロ入ったのが天使のチョコリングです

 


パリパリのデニッシュ生地に濃厚なチョコレートが口いっぱい広がります(*≧∀≦*)

 


ライオン🦁の形のパンは中にチョコクリームがたくさん詰まってました

 


2回目おかわり

 

f:id:dorateki:20220703092222j:imagef:id:dorateki:20220703092225j:image

 

甘いものが多かったのでコーヒーの飲みつつ小休止

コーヒー☕️もパンに合う様になり昔に比べて美味しくなった

 


3回目のおかわり

f:id:dorateki:20220703092408j:image

チーズ🧀とホワイトソースたっぷりでめちゃ美味い😋

 


これぞ罪悪メシ!って感じの味です🤣

 


ふぅ、、若干の胃もたれを感じつつ

f:id:dorateki:20220703092423j:image
ご馳走様でした!!