桜山喫茶

桜山

 

f:id:dorateki:20220625095407j:image


朝宮公園近く201号線沿い

 


店内では洋楽が流れており落ち着いた雰囲気

 


今の喫茶店にしては珍しく朝からちゃんと喫煙席も設けられている

 


土曜の9時頃なので駐車場はほぼ埋まってました

 


ミックスサンドモーニング+珈琲(550)を注文

 

f:id:dorateki:20220625095339j:image


ミックスサンド

サラダ

コーヒーゼリー

 

f:id:dorateki:20220625095351j:image


ミックスサンドは片手をお皿にしないと溢れてしまうほど卵たっぷり入っていてしっとり柔らかで美味しかった。

 


卵の量がたっぷり過ぎて(´-`).。oO卵サンド頼んだっけ?ってなった🤣

 


コーヒーゼリーも食べてみて無糖だったのでびっくり

 


でも添えられたホイップと一緒にたべて口の中で丁度良くなるようになっていたので相性を考えられてるなぁ😌と関心

 


他にもドリンク代のみで頼めるセットがフレンチトーストがあるのでまた再訪したい